忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/05/22 11:08 |
ZTONご報告①。。
『空色海岸』にうつつをぬかしている場合ではない!
ご報告があるのです!!

前回公演『ISUKA』。
こいつは、アキコ伊達さんというメタルアーティストの方とのコラボフェス参加だったわけですが・・・
その結果発表にいってまいりました!!

081221_182213.JPG


審査会場前でたたずむZTONの面々。

どことなく緊張の色が隠せませぬ・・・


さてさて、というわけで・・・結果発表です!!
劇団ZTON『ISUKA』・・・

第二位でした!!
準優勝でした!!!

081221_231316.JPG
アキコ伊達さんから、こーんな素敵な盾をいただきました!

第2位!

劇団ZTON!!

『ISUKA』!!!って書いてありますねー。

そして、会場の東放エンターテイメントスクールさんからは、副賞としてホールの使用権をいただきました☆

さらにさらに!思わぬサプライズもありました!
表彰が全て終了し、懇親会に入るのかと思いきや、審査員の方の一人がマイクの前に立ちはったんです。
その手には謎の紙袋が!
その中から、ずずいととりだしたるは、バスケットに入ったたくさんのお花!!

「僕の気持ちです」と!

おお!お優しい審査員様☆

「これを劇団ZTONさんに」と!!

おお!それをZTONさんに!!・・・って、うちらっすか!!?
いいんすか!?2位なんですが・・・僕らでいいんですか??
と、いうわけで・・・

081221_231248.JPG
お花、いただいちゃいました♪

河瀬とお花。

劇団員一同大変心が温まりました!

ありがとうございます!!

正直なことを言えば、やはりフェスに参加した以上一位をとりたかった。
とるつもりで作品をつくりました。
なので、二位というのは嬉しいですし光栄なことですが、やはり悔しい。
この悔しさも、嬉しさもばねにして、次回ロミジュリ、ぶちかましてやろうと思っております。

081221_231306.JPG
梅子に盾を。

河瀬に花束を。

僕はカメラを。

関係者の皆様、ありがとうございました!!
PR

2008/12/25 16:40 | Comments(3) | TrackBack(0) | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 2位でも素晴らしいですね! 審査員の方もファンにしちゃうほどZTONさんは大きく成長されたのですね。様々な方に祝福されていることを、祝福いたします。これからもどんどん大きくなっていかれるのですね。昔から応援している身としては、それが嬉しくもあり少し寂しくもありますが。変わらずこれからも応援していこうと想います。ますますの発展を。
 まだまだ寒い日が続きますが、体調に気をつけて、次回作へ向けて頑張ってください!
posted by 海月猫音at 2008/12/26 00:41 [ コメントを修正する ]
おめでとうフェスとかって称してる以上は順位を付けんとアカンのかもしれんけど、みんな一番良いもの出すために集まってきてるんやし、みんな一位の中の第2位なんやとおもうよ(^o^)/審査員の人のお花もきっと順位じゃなく、ゼットンの評価やったんやな~おめでとう(^o^)/
posted by たこの人生at 2008/12/27 07:16 [ コメントを修正する ]
海月さん>
コメントありがとうございます!
成長…長くみていただいているお客様である海月さんの眼に、ZTONが成長しているようにうつっていればなによりです。
応援にとても励まされます!
その応援に答えるためにも、これからも頑張っていきますね♪

たこの人生さん>
お花がZTONの評価、そうですね。
順位ではないその評価が、実はかなり嬉しかったんです。
ありがとうございます!!
posted by 為房at 2009/01/04 23:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チロルにもできぬこと。。 | HOME | 色々なんだけど。。>>
忍者ブログ[PR]