忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:48 |
Swan回顧録⑤。。
さぁさぁ、振り返ろう!
これで最後だ、振り返ろう!!

最後は雨垂事典な人たち!!
まずはこの人!

Image366.jpg
この人なくして雨垂事典は語れない!

代表の猪口佑一郎さん!

今回の『Swan Song』はこの人のもとで生まれました。



回顧録で共演者の人たちを振り返るのは3公演目くらいですが、そのすべてに関わっているすごい人。ていうか、ここ1年くらいで猪口さんと同じ舞台に立っていない舞台は・・・ZTONの旗揚げ公演のみ(笑)
お世話になっています。
今回は教育実習とかでもご迷惑をおかけしました。
なぜか急にジョニー=デップだったり
それが実はデューク更家だったり
風呂からあがるとずっとタオル一枚だったり
トイレのドアをよこえさんに開けられたり
・・・と、大活躍(?)の猪口さん!
ぜひ再演にいきましょう!
ありがとうございました!!

次はこの人!

Image365.jpg
雨垂事典の紅一点、城越理江さん!

理江さん・・・めっちゃ笑顔。。

お札をもって、めっちゃ笑顔・・・

お、お金は大事だよー・・・♪

今回理江さんには一番お世話になったんじゃなかろうか?
面白い人です。
ほんと色んな面で支えてもらったり、助けてもらったりした。
その分、今回の公演は今までより喋る機会とかも多かった気がして、何気に嬉しかったです。
作業手伝ってもらったり
クラブで二人してわりきってぼぉーっとしたり
芝居について話したり・・・
なんだか最近はよくいじめられている気もします(笑)よく笑われます(笑)
えぇえぇ、いいんです!俺はめげませんよ☆
でも、理江さんがしっかり公演をまわしてくださったおかげで、『Swan Song』は無事幕をあげることができたんだと思います。
なにかと似たポジな人な気がするので、そんな理江さんを見習いつつ、これからは力にもなっていけたらなって思います。
色々企画は進めましょう♪
またぜひ一緒にやりたいです!
ありがとうございました!!

最後はこの人!

がーーーん!!写真撮りそこなった!
この人撮りそこなったらあかんやろ、俺!
というわけで写真はないですが、我らがクワトロ!中上潤さん!!
俺の背中にずっっっといたあの方です。
あれはからみなのかどうかわからないけど、自分にとってある意味一番関係が深かった役かもしれない。
今回中上さんのパワーはすさまじかったです。
びんびん伝わってきました。ばしばし伝わってきました。
稽古中、かるくしめおとされかけたのも納得してしまえるような、熱さのこもった演技。
素敵やと思いました。
中上さんはこれが最後の舞台。
中上さんとも何度も共演させていただいたので、すごく寂しいです・・・
中上さんの最後の姿を俺は忘れませんよ!
なんてったって俺は特等席でしたから☆
ありがとうございました!!

Image376.jpgImage377.jpg
あぁ・・・在りし日のAスタジオ。

たってよかった・・・(ポツリ)

いやいや!なんでもないですよ☆

もうロクソにいってもたってないやぁ・・・


Image387.jpg
阿倍野から帰路につく皆。

今まで一緒にいた人たちとの別れは・・・やっぱ切ないですね。

皆それぞれの場所に向かっていく。


Image380.jpg
でもきっと、今もどこかで、あのマイクはレイさんを待っています。

待ってろ!芸創!!


本当に本当にありがとうございました!!
PR

2007/07/18 02:27 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<つかまったときの唄。。 | HOME | 果て果て。。>>
忍者ブログ[PR]