忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:28 |
ZTONは負けません!(何に?)
明日から、うちの主宰河瀬仁誌、永濱佑子、永田陽介が役者として、小泉梅子が照明オペとして参加している京都ロマンポップの本番が始まります。
今日は諸事情により、西部講堂にお邪魔したんですが・・・久々に団員に会いましたね☆

正直、劇団のことで最近色々いらいらしていたんです。
いろんなことに幅広くいらいらしていました(笑)
でもね~、不思議ですね~。
団員に会ったら、なんだかちょっと落ちついたっす。
あぁ~、こいつらといいもんつくりたいわぁって思いました。

劇団ZTON vol2『しぐれ-shigure-』

素敵な客演さんも決まった。
裏で支えてくれる団員がいる。
一緒に役者で頑張る団員がいる。
それらをまとめ、素敵な世界を作り上げてくれる河瀬がいる。
・・・絶対いい芝居にしてみせます。
えぇ、してみせますとも。

なにはなくとも、団員4人の明日からの本番の成功を祈っています。
ZTONここにありといものをきっとみせてくれることでしょう☆
がんばれ、皆!!

153d2e5djpegshigure12.jpgこれは、『しぐれ-shigure-』の
仮ビラと本ビラ。

本ビラのほうは、まだ輪転(泣)
もうすぐ!もうすぐ色がつきます!!

仮ビラはぜっとん君。
本ビラはかっこよく。
これぞZTONスタイル!!
・・・なのか??     


   
 
PR

2007/03/10 00:02 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<届いた~☆ | HOME | 20円引きだもの。。>>
忍者ブログ[PR]