忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:53 |
ユメ一夜。。

夢をみた。

場所は実家近くのでかい公園。
出演者は劇団月光斜の1~3回のみなみなさま。

なぜか公園のど真ん中で新歓公演のレパ選(台本選び)をはじめるみんな!
それをとめようとする俺。
でも、やめないみんな!
俺の努力もむなしく、公園に変な人の輪ができあがる。その様子はさながら宗教のよう。

そして渡される台本。
その役の名前のしたには、既に何人かの名前が!
その何人かの中に俺の名前も!!
なぜだ!新歓公演のレパ選になぜいるんだ!河瀬もステラもいる!!
そして、なぜ台本が決まる前から役者の名前が書いてあるんだ!?

さらに、台本の途中には舞台の仕掛けの構造まで書かれていた。
書いたのは月光斜舞台の濱野あゆみらしい。
そこには、ステラが転げ落ちる用の奈落のようなものがえがかれていた。
舞台の床より、だいぶ下に吸い込まれるステラの図が棒人間でえがかれている。
そんなに小ホールの床は深くないぞ、濱野!!
そして、濱野は棒人間とか書かないぞ、俺!!

まぁまぁ、なんとも不思議な夢でした。

ちなみに俺の役名は『シフォン』でした。
・・・いつかやるのか??

PR

2007/02/02 10:41 | Comments(0) | TrackBack() | 夢のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | まっくろくろすけ。。>>
忍者ブログ[PR]