忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:30 |
まっくろくろすけ。。
『あなたと、ほっと、いい気分』の通しのビデオを観ました。

約1時間半の芝居を3時間かけて観てしまった(笑)
自分の出ているところを延々巻き戻し巻き戻し。。
ちゃっちゃ、ちゃちゃちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃちゃちゃ☆うー!!
どうも、ナルシスト為房です。

通しをしたときの格好のせいで、写っていた俺は真っ黒でした。
黒のジャケットに黒のシャツに黒のジーパン(笑)
衣装候補のやつでしたが、うずくまるとほんとに黒い物体に・・・

『あなたと、ほっと、いい気分』・・・まっくろくろすけに出会えるかもしれません!

さ、今日観たものを自主練や稽古に生かしていこう。
俺にできるのはそれのみ。
PR

2007/02/02 01:40 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ユメ一夜。。 | HOME | 禁断の・・・>>
忍者ブログ[PR]