忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:39 |
ユメ五夜。。

夢をみた。

『しぐれ-shigure-』のホールインしてからの稽古の夢だった。
なぜか梅子との殺陣のシーンを稽古している俺。(そんなシーンないから!)
なぜか急にどこかへと走り出す二人。
なぜかその後小屋外での殺陣のシーンに移行。(お客さん観れないから!)
なぜかものすごい広い人間座前の道。(道幅そんなないから!)
なぜかその様子を観て笑っている蜜さん。(なんで蜜さん!?突然すぎるから!)

そして、蜜さんが一言

「(二人がものすごい離れた距離で間合いをはかっているのをみて)小屋、そんな広くないでしょ」

それに対して、俺が一言

「ここは屋外でやるから大丈夫なんですよ」

「あぁ、そうなんだ」

・・・
・・・・・・
うぉぉぉーーーい!!そういうことじゃないだろぉーー!!

って、つっこみながら起きました。
もう何が何やらわかりません。
みなさん、僕らが突然小屋の外に走り出したら、追いかけてください。
そのときはきっと、屋外で続きのシーンをやってます(笑)

PR

2007/04/21 11:35 | Comments(0) | TrackBack() | 夢のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<デート。。 | HOME | 小笠原さん。。>>
忍者ブログ[PR]