忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:09 |
デート。。
昨日は稽古後に、田村さんと卯月君とデートをしました。
アクセサリーを見て回りました。

何か話せとひたすらにせっつく卯月君に、そんなあけっぴろげな振り方もないやろう・・・とか思いながら、色々なお店を回りました(笑)

その後、三人でご飯を食べました。
色々なことをしゃべりました。
素敵な心理テストをしました。
料理の話で燃えました。
少し芝居の話もしました。

で、気になることが一つ。

俺のお昼の主食、もやし炒飯をことごとく否定されました。
具がもやしだけのシンプルな炒飯。
手間もかからず、安くおいしくいただけます。
しかし、それを炒飯とよぶだけで怒られました。
なんでだろう?
今度写真をブログにのせます。炒飯として認めてあげてください(笑)

楽しいデートでした☆
またご飯を食べに行きたいものです♪
PR

2007/04/23 13:04 | Comments(2) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

炒飯てさ、人参とか玉葱とかイロイロ入ってるのを
想像するやん。

モヤシがちろっとコンニチワしてるだけて…
おもろいやん。

いや。うまけりゃいいんですけどね。
てなわけで、作ってや。
卯月クンとフサリンで料理バトルやで。


あともちょっとで本番デスネ。
全力全開、でも壊れちゃわないように
駆け抜けて行きましょう。
posted by タムラ。at 2007/04/24 01:59 [ コメントを修正する ]
作りますとも!
かかる値段の割にはうまいはず!!
かかる時間の割にもうまいはず!!
その辺の評価も加味して、どうかご采配を!!

『しぐれ-shigure-』の稽古も残すところあと三回!!
駆け抜けちまいましょう♪
posted by 為房at 2007/04/24 10:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<公演情報。。 | HOME | ユメ五夜。。>>
忍者ブログ[PR]