忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 06:15 |
ありがとうございました。。
昨日はプロデュース公演の楽日!!

先輩として、後輩の頑張っている姿は・・・やっぱ好きです。
役者として、様々なことを考えさせられた。

やっぱ・・・こいつらと何かしたいと思った。
皆、お疲れ様!

そして、昨日は卒業式の日でもありました!!
月光斜の先輩を送り出す日です☆

sotusotu.jpg



先輩のエースこと岡さん!!

両サイドの二人も今年無事卒業を迎えました(泣)

夜には、追い出しコンパも行なわれました。
プレゼントを贈ったり、手紙を贈ったり貰ったり・・・
夜はふけていきました。

一番長い期間一緒にやってきた先輩。
感謝してます。そうは見えないかもしれないけど、感謝してるんです。
駄目な後輩で申し訳ありませんでした。
この回生との出会いが、今の自分に息づいています。

sotugyou.jpg
先輩、大集合。・・・あれ?森本さんは?

エース、ばんどぅ、ふじさん、向坂さん、オガサさん、森本さん、にょろさん、にっしーさん。

・・・ありがとうございました!!


貰った手紙。感動の内容と思いきや、結構内容が駄目だしの手紙。
大事にします。

nikoiti.jpg
ある先輩から別れ際に貰った花。

話してるとき、実はうるっときたりしてたんですよ(笑)

あなたと出会えてよかったです。

ほんとうにありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
PR

2007/03/23 11:08 | Comments(2) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

しれっと嘘つかないでくださいよ(笑)
posted by もめん@右の人at 2007/03/23 21:14 [ コメントを修正する ]
嘘吐き!!
posted by 為房at 2007/03/23 22:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<FF+オマージュ=?。。 | HOME | 梅子と清水さん祭り。。>>
忍者ブログ[PR]