忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:51 |
梅子と清水さん祭り。。
今日もZTONの稽古!!

今日は人があまり集まりませんでした。
というわけで、今日は小泉梅子と先日本番を終えたばかりの清水さん中心で練習しました。

pea.jpg





今回ペアを組む二人!
俺としても人事ではない役どころの二人なので、その演技には注目です!!
すると・・・

あ、あれ?梅子泣いてる??

すごいですね、彼女は泣くのが自由自在です。感極まって泣いてるんですよ。。
ところがどっこい、清水さんもすごいパワーです!!こ、怖い・・・びりびりくる演技っす!

いい役者さんに恵まれました!!

これはきっといい芝居になりますよ・・・『しぐれ-shigure-』
俺も皆に負けてられないです!!

稽古後、団員の三人でちょっと話し合い。
そして、河瀬がとある告白・・・

kokuhaku.jpg


告白中の河瀬。

結構真剣な話をしています。

この告白、実はすごい大事なものです。


さぁ、どうなる?

いい方向に転ぶことを心から願っています。
PR

2007/03/22 00:50 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございました。。 | HOME | 魔鏡の詩ピクチャー♪>>
忍者ブログ[PR]