忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:35 |
お香の星。。
先週の日曜日のこと、ちょっとお出かけ♪
高校の時からの夢の一つをかなえてやりました☆

feb8e451.jpg
ばばーん。

お香とお香立て!

お香立ては笹舟の形をしているよー。

お香はグリーンフローラルだよー。

お香といえば、和の心だろう・・・
お香といえば、漢字の名前だろう・・・
そう思って買った『グリーンフローラル』・・・

うーーーん・・・ミステリー。。

Image559.jpg
しっかりたいてやりました☆

グリーンなフローラルが我が家に広がります・・・

うーん、癒し♪

癒し癒されですわ。

さっき外に出たら、ちらほらと星が見えました。
ほんとにちらほらとしか見えないんだけど、それが綺麗だなぁって思った。

近頃は夜も結構涼しくなってきた。
ふらっと散歩したくなる、そんな夜、そんな毎日。
きっと気持ちいいだろうなぁ。

外に出た理由がゴミ出しだったというのが俺らしいけど(笑)
PR

2007/09/19 00:20 | Comments(2) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お香は安らぐよね~っ♪
ボクもダイスキだょ☆(o^▽^o)
新しぃ香炉が欲しぃ今日この頃。
ちょっと!タメちゃんもスキなら買ぃ物付き合ってチョーダィょっ!

ちなみに、イチバンお気になのは【白梅香】でござんす☆(o・v・o)
posted by koyoat 2007/09/19 00:35 [ コメントを修正する ]
安らぎますねー。
和物のお店とかでたいてるお香の独特の香りとか好きですねー。
自宅でたいたのは初なので、お香初心者ですが(笑)

白梅香…あぁー俺もお気に入りのお香とか見つけてみたいですね☆
posted by 為房at 2007/09/19 00:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アーサー。。 | HOME | ちっかれたー。。>>
忍者ブログ[PR]