忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:50 |
ちっかれたー。。
大変な一日でした(笑)

昼からゼミの面談・・・なんとかかんとかレジュメをしあげる(笑)

その後、月光斜の稽古に。
今日はなんと殺陣祭り・・・(涙)
今日から稽古では、クライマックス付近のシーンを作り始めたんですねー。
いやぁー!かっこいいんじゃないですか!?
こいつの出来をきっちりあげて、お客さんをドキドキさせたいですね☆

それとは別に・・・
刀を舞台上で初めて持つ子たちが結構いる。
もちろんその子たちは刀を使うことに慣れていない。
俺自身、まだまだ学ぶことばかりの人間やけど・・・
なんか力になれたらなぁ・・・なんて生意気にも思うのです。
一緒にお客さんをドキドキさせたいなぁって思うのです。
てか、その子達の力を借りなきゃお客さんをドキドキさせることはできないしね。
・・・とかなんとか思ったりして(笑)

jumpmenu.jpg


ドキドキを伝えよう。
そして、ドキドキしよう。

完全に話がそれました(笑)
んで、稽古後東山青少年活動センターへ。
ショウダウンさんの稽古へ。
立命から東青は遠いやー。

まぁまぁ、それはいいんだけれど・・・その後に待っていましたねー

・・・チェーンはずれ祭り(笑)

帰り道に計4回以上は外れましたね。
泣きそうですね。
しかも、内一回はものすごい嫌な外れ方をしていて、直すのに15分以上かかりましたね。

あうあうあー(涙)
自転車なおそう。
PR

2007/09/18 23:00 | Comments(2) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ためちゃんって頑張り屋さんだよね~☆
今度人生論聞かせて!参考にする!!(わりとマジ)

ぁ、それから。
新しい自転車買いなさい。
必ず買いなさい。
posted by たけいくんat 2007/09/19 00:14 [ コメントを修正する ]
が、頑張り屋??
んー…自転車を直さずに乗り続けるところとか…?

あぁー確かにそこに関しては頑張ってます☆★
posted by 為房at 2007/09/19 00:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お香の星。。 | HOME | エンドレス土肥辰也。。>>
忍者ブログ[PR]