忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:06 |
ぐつらぐつら・・・ぐりとぐら。。
深夜バイト明けのオフは、ゆっくり休めると思う派?ちょっともったいないって思う派?
僕は明日もゆっくりしたいと思う派です。為房です。

せっかくのオフなんで、なんかせねばというわけのわからない焦燥感に駆られ、季節はずれの鍋を作りました!

080702_214029.JPG
どん!

キムチ鍋!!

なぜだ!?なぜなんだ!?

身体の芯からあったまったよ・・・

そういえば、鍋って何をいれると美味しいんですかね?
具を選ぶ時毎回悩みます・・・
貧乏性な僕は大体・・・

・ 肉
・ 豆腐
・ 白菜
・ えのき
・ ソーセージ
・ ジャガイモ
・ こんにゃくor春雨
・ ねぎ

・・・とまぁ、オーソドックスな感じにはこういう様相です。
お金ないときはねぎぬいたり、ソーセージなしにしたり・・・

きっともっと素敵鍋があるんだろーなー。
PR

2008/07/03 10:19 | Comments(3) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

僕は深夜明けのオフは寝ない派。
勿体ない派。
寝たら夕方になっちゃうし。

お鍋はねぇ、菊菜いっぱい入れるとおいしーよ
posted by うづきちat 2008/07/03 14:43 [ コメントを修正する ]
色のある野菜入れなよf^_^;
posted by うづきちat 2008/07/03 14:44 [ コメントを修正する ]
え!確かに寝たら夕方になるけども!
それは身体がもたないよー!!

なるほどなるほど!菊菜だなぁ!!
色は・・・白菜とネギが☆
posted by 為房at 2008/07/04 13:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ホルモー。。 | HOME | こういうの。。>>
忍者ブログ[PR]