忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:53 |
それは忍者さ。。
TVをふとつけてみた。
するとなんと、TEAM NACSの安田さんがドラマにでていた!
大泉洋以外のNACSの人がTVにでているのは珍しい!
しかも、NACSの中では安田さんが俺は一番好き☆

あんまり見る気はなかったんですが、何の気なしに見ていると・・・そのドラマのおもしろいことおもしろいこと。

ストーリーは、大病院のお嬢様に恋した庶民の安田さんが、そのお嬢様に事故で怪我をさせられる。
その怪我のお詫びみたいな感じで、デートをお願いする安田さん。
嫌々ながらもつきあうお嬢様。
なぜだかそのなかで安田さんに惹かれていくお嬢様。
なぜだかその夜かけおちの約束をする二人。
仕事も辞めて、海外逃亡の準備をする安田さん。
親からの説得(なぜ親に言っちゃうんだろ・・・)にくるしむお嬢様。
結果、お嬢様は約束の日に他の男(北村一輝がすごい変なやつを演じていた!!)とデートへ。
安田さん、そのままストーカーへ(笑)
何股もかけているお嬢様に憎悪の念が芽生える安田さん。
お嬢様を殺すための特訓を開始する安田さん(笑)

c4cd694f.jpg
特訓の過程のひとコマ。

ぎゅ、牛乳を飲んでいます!

なんだ!?骨を強くするのか!?

なんだ!?なぜ半裸なんだ!?


62f9a30c.jpg


飲み終わった安田さん。

ものっそい牛乳が垂れてますが・・・



ちなみに特訓をはじめたころは、まず手裏剣を投げていました(笑)
どうやってそれで殺すつもりなんだ(笑)

Image687.jpg
そうしてできあがったキリングマシーン安田さん!!

怖い!

怖いよ!!

即職質だよこんな人!!

いやぁ・・・堪能させていただきました☆
PR

2007/12/01 01:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<週末観劇記。。 | HOME | 仕込みー。。>>
忍者ブログ[PR]