忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:40 |
どんはまり。。
アニメにどんはまりしてしまいました・・・。
そのどんはまりしたアニメは・・・『ぼくらの』と『コードギアス 反逆のルルーシュ』

にゃー!にゃー!!ってなりながら見てる。
うーん・・・意味不明。。

でもでも、そのせいなのか、非常に今アニメとか映画を観たい!
レンタルビデオ屋とか行ったら、絶対やばいだろうなぁ・・・。
むっちゃくちゃ見たくなるだろうなぁ。。

ついでにさっき映画館のHPを見た。
ハリーポッターはまだやってるんやなぁ・・・今まで惰性で見てきたのもあるけど、見たいなぁ。

それと『ジャンゴ』ね。
今まで気にはなってたんだけど・・・オフィシャルサイトを見てびっくり。
なんだこれ・・・キャストめっちゃゴージャスやん!!
木村佳乃は昔から好き。
堺雅人やばい!
佐藤浩市とか好きに決まってる!!
あかんなぁ・・・キャスト表を見て、ぐっと見たくなった!!
公演が忙しくなる前に見に行きたいなぁ。
誰かひっつかまえて見に行きたいもんです。
久々の映画・・・
PR

2007/09/10 23:13 | Comments(2) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

堺雅人さんはっ

ガチッ!(*´∀`*)
posted by koyoat 2007/09/11 00:30 [ コメントを修正する ]
いい男過ぎる!!
posted by 為房at 2007/09/11 01:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自分と自分。。 | HOME | あぁー・・・汚されていく。。>>
忍者ブログ[PR]