忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:26 |
自分と自分。。
今、俺は二つのお芝居をかけ持ちしています。
昼は月光斜の卒業公演の稽古、夜はショウダウンさんの稽古。
今日はショウダウンさんの稽古がお休みだったので、月光斜の稽古のみの日でした。

始まったばかりといえば始まったばかり・・・でも、だいたい公演が始まって一週間がたちました。
まだ稽古のまわってこないシーンなんかもあります。
今はだいたい半分くらいまわったのかなぁ・・・

今日は、ある意味で自分の見せ場の一つのシーンがまわってきました。
自分としては・・・非常にこだわりたいシーン。

そして稽古後、稽古を録画したビデオを見せてもらう。
課題が少し見えた・・・と、思う。

ビデオってやつはどこまでも客観的だなぁって。

うん・・・少しあてられた。
見違えてやろうや。

menumap.jpg
PR

2007/09/12 21:50 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋と夜と徒然。。 | HOME | どんはまり。。>>
忍者ブログ[PR]