忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:43 |
カレーを作りたいんです。。
カレーを作りたい。
ふと、そう思いました。
カレーをまたいっぱい作って、思う存分喰らってやりたいんです。
そのためには空いた時間が必要不可欠。
公演が終わったら、また作ろう♪♪

全然関係ないですが、今春も新ドラマが続々と始まっていますね☆

今回は・・・
『セクシーボイスアンドロボ』
『わたしたちの教科書』
『帰ってきた時効警察』
『ライアーゲーム』
を見ようと思います。

もちろん『風林火山』はかかさず見ます。
『セクシーボイスアンドロボ』は2話目を早速見逃しました(笑)
こうやって、どんどん見る番組が減っていく(笑)
一体この中のいくつの最終回を見れるだろうか??
(ちなみに、前クールは一つも最終回までたどり着けなかった!!)
PR

2007/04/20 07:54 | Comments(2) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いいですよね、「時効警察」♪
ぼかぁHDDという文明の利器を使って溜め録りして見てます。
でないと眠い眠い……

しかし何話か見逃すとどんどん見なくなっていくというのはよくわかります。
見たいのに、見れてないっていう…(泣)
アニメでよくやってしまいます…(悲)
がんば…りま、しょう…(哀)
posted by 小笠原at 2007/04/21 00:29 [ コメントを修正する ]
どうも、文明の利器からはものすごく遠い位置に立っている為房です。
今日はありがとうございました!!

HDD…

『はとが、どっと、でる』

『はーとふる、どめすてぃっく、どめす』

『はがけんじが、どろどろで、でれでれ』

…発想が貧困でいけませんね(笑)

『時効警察』いいですよね~☆
ただ、俺は前作を見れていないので、なんとかして見たいと思っています。
持っていたら貸してください♪(どさくさにまぎれて☆)
また何かおすすめとかあったら教えてくださ~い♪
これからも、為房とZTONをよろしくお願いします!
posted by 為房at 2007/04/21 00:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<小笠原さん。。 | HOME | パンフ!それは戦である。。>>
忍者ブログ[PR]