忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:18 |
パンフ!それは戦である。。
昨日は稽古中にパンフ用の写真撮影がありました!
皆、衣装に着替えて撮影!

rennja-.jpg
じゃーん!!

かっこいいでしょう?

びし!!っと決めています☆

相方田村さんが写ってるし、よく絡む人達なのに、俺ははみご(笑)


syounenn.jpg
梅子。

衣装は彼女が作っています。

今回はなかなかいい衣装が多い♪

お疲れ様です☆


torutoru.jpg
パンフ撮影中に携帯で写真をとりまくる人たち。

俺もしっかり撮らせてもらいました☆





さてさて、パンフ撮影・・・これは一種の戦いなんです。
いかに人よりよく写るか!この戦いです。
かっこよく!可愛く!綺麗に!そんな要素をぶつけ合うわけです。
俺は毎回大体駄目に写ります(笑)
だから、パンフにかっこよく写る奴が嫌いです(笑)

ここでとある男の子を紹介しようと思います。

ituse.jpg
どうも、ZTON団員の永田陽介です。

・・・
・・・・・・くっそ~、かっこいい。。




彼は大体パンフはかっこよく写ります。
実に目障りです(笑)

いつか永田を打ち負かせるような写り方をしてやる・・・
今回はどうでしょう?
お客様に判断していただきたいものです♪
PR

2007/04/19 09:04 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カレーを作りたいんです。。 | HOME | 衣装だぁ。。>>
忍者ブログ[PR]