忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:40 |
スクランブル白梅町。。

なんかの必殺技みたいですね。

「くらえ!スクランブル白梅町!!」

・・・うわぁ。なんかうわぁ・・・。

っていうのもね、今日は中国の首相が立命館大学にきたわけです。
熱烈歓迎!!とか構内に張ってあるわけです。
道路には警察官がびっしり!!
道路の人やら車やら停められる停められる。
一体何を待っているのかすらわからない待ち時間をすごさなければならなくなるわけです。

うわっ、いらっとする。
ついつい顔に笑みが・・・この状況がおかしくて。
そんな時に現われました。
地中から突然現われました。

・・・地底人○葉が。

四○が言うにはこうでした。

「地上が駄目なら、地中を通っていけばいいんだぷー」

そうして彼女は雄大に去っていきました。

すると、地上では通っていいとのお声が!

縦横関係なく人が横断歩道を渡る姿は、まるでスクランブル交差点のようでした。

・・・スクランブル白梅町!!

よかった。タイトルにつながった。

PR

2007/04/13 16:05 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<涙をリクエスト。。 | HOME | バイト初日。。>>
忍者ブログ[PR]