忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:46 |
涙をリクエスト。。
昨日の稽古は2回目の通しでした!

なかなか中身の濃い通しだったような気がします。
ちなみに、通し時間はジャスト70分。多分本番もこれくらいでしょう。
初めての通しの時より、だいぶいいものになったんじゃないでしょうか?

なによりも・・・今日は通し中に涙が流れました。頬をつつーっと伝いました。

え?それが何か?と思う方もいらっしゃるでしょうが、俺にとっては一大事。
私生活でも泣けない俺。
悲しい嬉しい気持ちになって、泣きそうな気持ちになっても、涙腺乾いてて涙が出てこない俺。
そんな俺が泣きました。

この芝居が始まるときに、演出の河瀬に言われた言葉

「今回は本当に泣いてくれ。それが課題」

ちょっと自分の課題クリアに近づけた気がしました。
ただもちろん、今度また泣けるかはわかりません。
だって涙の出し方ってわからないから・・・。
梅子はすごいよなぁ・・・練習の度に毎回毎回だぁーだか泣いております。

073cc8d9.jpeg
こちら、その梅子さん。

稽古後に行った喫茶店で激写。

今から食べるパスタを撮っています。

お前の涙腺をくれ!


hukai.jpg

こちらは卯月君。

店の前にあった花を撮っています。

皆・・・パスタやら花やら、撮ってどうするんだい?



さ、今日の稽古も頑張ろう。
本番で涙が流せるように。

涙をリクエストです。。
PR

2007/04/14 10:15 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぐるんぐるんなワタシ。。 | HOME | スクランブル白梅町。。>>
忍者ブログ[PR]