忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:25 |
パラダイス。。
この前の日曜日、すごい豪雨の中『Sweets Paradise』というお店にいってまいりました。

このお店がすごいよかった!!
基本はスイーツバイキングのお店で、スイーツ食べ放題のお店なんですが、もうー本当に色んな種類のものがあるある!!
ケーキはもちろん、ソフトクリームやらプリンやら和菓子やら!!あるあるある!!
甘いもの大好きな僕にはたまらない♪

それで1500円くらいでいただけちゃう!

ここのお店のすごいところは、フードもあるってことですね。
パスタやスープやグラタンやカレーがあって、なかなかいける!!
甘いもののお供にはぴったり!!

てわけで・・・

080921_155437.JPG


完全に盛る量を間違えてしまったお皿の図。

いやー・・・お腹いっぱいになっちゃうわ、そりゃ。
PR

2008/09/24 16:18 | Comments(1) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私も大好きです!!品揃え豊富でおいしいですよね!!ただ甘すぎて食べ過ぎると気分が悪くなる・・・笑

高校生の時に学校帰りに友達とよく行ってました・・・若かったなァ、あの頃は・・・しみじみ
posted by かーたーat 2008/09/30 03:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オフっぽい一日。。 | HOME | コメダを制するものは世界を制す。。>>
忍者ブログ[PR]