忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:31 |
パンダなんだ。。
今何気にはまっているもの。

786b1a9f.jpg
じゃーーん!

生茶のおまけ、生茶パンダ!!

こいつすごいんすよ!47都道府県生茶パンダなんすよ!

各地の名産品を持ってるんすよ!!

5c983bba.jpg
今、俺が持ってるのは4種類!

和歌山と群馬と東京と宮城!!

愛知は?愛知はなんなの??

ちなみに、和歌山は永田くんが今日くれました☆

いやぁ~、キリンもうまくやったもんだ。
別に特別集める気はないんだけど、稽古用のお茶を買う時についつい買ってしまうんですよ。
そして、ついつい楽しい気分になっちゃうんですよ。
そしたらもう、ライフワークの一部ですよ。
絶対他にもこいつにのせられている人がいるはずだ!!

ただ、名産というより、コスチュームの方がメインになってないかい??
PR

2007/08/14 00:32 | Comments(2) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

徳島のすだちパンダ落としてもたー!(ノД`゜)゜。
posted by koyo URLat 2007/08/14 23:15 [ コメントを修正する ]
か、悲しい!!
確かに生茶パンダのチェーンはやわい!!
フレッドも落としてた!!

残りの一つは守って!!
posted by 為房at 2007/08/14 23:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<阿修羅乃通。。 | HOME | ついに!!。。>>
忍者ブログ[PR]