忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:31 |
ついに!!。。
つい一週間ほど前、稽古後に劇団アルケミストの谷口さんとご飯を食べに行きました。
ご飯を食べに行ったと聞くと、なんてことなく聞こえますが、実はこれは半年前くらいから言い続けてきた約束(笑)
雨垂事典さんのコンビニ、ZTONのしぐれ、前回のSwan・・・毎回観に来てくださっていて、その度にお互いにご飯食べに行きましょう!連絡しましょう!といい続けてきた。
それがついに実現しました!!

Image461.jpg
はい!

約一年前のマンションの時の稽古中に行きたいと言っていたタイ料理のお店!

ほんとすっごいおいしかったです!

春巻にはほんとまいった☆美味い!!

谷口さんとあんなにしっかり喋るのはすごい久しぶりだった。
ほんとに一年ぶりくらい・・・マンションの時、ガストで話したりしたのが懐かしい。。
ちなみに会話の内容は97%くらい芝居トーク。
色々悩んでいることや思っていることなど、芝居についての様々なことを喋りました。

谷口さんには一年前のマンションでほんとにお世話になった。
色んな刺激をくれた人です。
あのころ、俺としてはほとんど初めてだった客演・・・あの経験のなかで得たものは大きい。
京都演劇界の恩師の一人であることは間違いないです。
またぜひご一緒できたらいいなって思っています☆
PR

2007/08/13 10:29 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パンダなんだ。。 | HOME | よーこさんと梅子さんとねこさん。。>>
忍者ブログ[PR]