忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:25 |
ライダーダー。。
あ~あぁ~、見忘れた~。

実は、今日『仮面ライダー電王』を見てみたかったんですよね☆
というもの、ショウダウンのときに映像を作っていただいた堀川さんが、今の仮面ライダーは面白い!!って言ってるのを聞いて、興味がわいたんですね。
それに、俺自身最近の仮面ライダーに興味はあったんですよ。

特に『仮面ライダー龍騎』。

なんかライダー同士が生き残りをかけて戦うとか聞いたんすよ。
え?ライダー同士が??
そもそも俺の中で仮面ライダーといえばV3。本郷猛です。
ライダーマンとかもいたけど、基本はV3が出てきた怪人を倒すのがメイン。
ライダー同士が生き残りをかけて戦うって・・・サプライズですよ~。

なんかね、平成仮面ライダーにはドラマ性が含まれだしてる気がするんですよね。
実際見たことないから含まれてるかどうかは知らないですけど、そんな気がします。
昔の仮面ライダーにそれがなかったわけではないとは思うんですが、今の仮面ライダーは対象にしている年齢層が違ってきている気がするんですよ。
・・・なんか、興味わいてくるじゃないですか☆
ま、自分の中で期待を膨らませすぎている気もしますが(笑)

そういえば、今度ZTONに客演してくれる土肥君は仮面ライダーに詳しい。
彼の一押しは『仮面ライダークウガ』らしい。
ちょっと彼と色々話してみよう♪
DVDとか買って、貸してくれないかな~。
ね、土肥君?
PR

2007/03/11 09:55 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<長い~日本よりも~。。 | HOME | 蓄積の美学。。>>
忍者ブログ[PR]