忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:21 |
ラストな友達。。
『ラストフレンズ』にはまっています。
いやぁ、最近はうるわしくないけど、タケルが好きだー。
そうすけも怖すぎて好きだよー。

なんかここがこうでとか語りたい気もするんですが、今そんな体力がないので後回し(笑)

ただ、今週のラストについて語りたい・・・おそらくすごい山場なんだと思う。
これまでのルカの行動とか態度とかの流れからくる、手紙へのもってきかた。
そして、タケルの熱い叫び!

こりゃ山場でなくてなんなのか!!

・・・しかし、僕はなぜだか爆笑してました。。

いや、合間合間に挿入されてるミチルのカットが面白くて(笑)
だって・・・表情もそうだし距離感とかもそうだし、なんか色々おかしかった。
切ないシーンのはずなのに・・・
PR

2008/05/31 18:27 | Comments(2) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うちもたまに見てるよ。チョイチョイなのでちょいちょいしか分からんけど(^_^;)うちは水川あさみの役が良いかな~ってか、水川あさみが気になってる。けっこう同じような役柄が多いような気もするけど、けっこう鍵握るってか・・・。再放送したらちゃんと見てみたいね
posted by たこの人生at 2008/06/01 08:36 [ コメントを修正する ]
水川あさみのえりもいいです!最近特にいいです☆
今回は役的にも妙にマッチしてるというか・・・

再放送の際にはぜひ♪
posted by 為房at 2008/06/04 02:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<からあげくん。。 | HOME | Project…?。。>>
忍者ブログ[PR]