忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:58 |
Project…?。。
最近台本を書き始めました。
『THE 日本!!~記憶喪失ノ日本ダカラ~』・『阿修羅乃華』・『王と翁(未完成)』に続き、僕の書いている作品では4作目になります。

タイトルは、『偽信遊戯』もしくは『欺私戯詩(ぎしぎし)』とか単純に『ぎしぎし』・・・とか迷走しています。

後ろ二つは今思いつきました(笑)

なぜ書き始めたのかはわかりません・・・
書きたい題材としてあっためてあっためてあっためてはきてたんですが・・・
ただ、ProjectTという形で、ZTONのお客さんに何か別のZTONを楽しんでもらえたら嬉しいって思ったのがきっかけかも・・・
河瀬作品とは違うものを何かだせたらって・・・

うわぁ・・・不純(笑)

とにもかくにも、書いてます。
今一つ山場が終わりました。一つ山場が終わると一気に書く気が失せていく・・・(笑)
でも、とにもかくにも17ページ書きました。
35ページにおさめるのが目標です。
折り返し♪

というか、河瀬審査をクリアするのも目標です。
PR

2008/05/29 11:55 | Comments(3) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

タッフンにそんな才能があったなんて知らなかったよ(>_<)書き上がりが楽しみやね~。
posted by たこの人生at 2008/05/30 08:36 [ コメントを修正する ]
マジで?!
楽しみにしてるょ!(*^▽^*)
完成したらゼヒみせてねっ
たっふん☆
posted by koyo URLat 2008/06/02 01:35 [ コメントを修正する ]
たこの人生さん>才能…だといいのですが(笑)書き上げまーす♪

koyoさん>ぜひみてください!そして叩いてください(笑)
たっふんにくいつかない!
posted by 為房at 2008/06/04 02:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラストな友達。。 | HOME | パン屋日記。。>>
忍者ブログ[PR]