忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:03 |
久々の期待。。
昨日稽古の前に立ち寄ったコンビニで立ち読みをしていた。
漫画とかTV雑誌とか・・・その中の一つゲーム雑誌。
最近のゲームはDSとかWiiとかにいってしまって、そのハードを持ってない俺はけっこうゲームから離れてる。
面白いゲームもあまりでないしね。

その中で久々の期待作がのってました!
『スーパーロボット大戦Z』!!

昔からテイルズシリーズとロボット大戦シリーズは大好きで、ずっと買ってきたんです☆
ただ最近はロボット大戦はオリジナルジェネレーションとかにはしってあまりおもしろくなくて・・・やっぱガンダムとか色んな作品からでてないとね!
でねでね、久々にそういうタイプのロボット大戦なんです♪

しかも、新規参入作品がいっぱい!
ほとんど知らない(笑)そんなにロボットアニメみない(笑)
でも、アクエリオン(歌だけ知ってる)とかはなんか楽しみ!あと、ターンエーとかXとかの、今まで一回くらいしかでてこなかった懐かしいのもいるみたい。
EVAは今回はいないのかなー・・・毎回すっごい強くて好きなのに、ATフィールドとS2機関は神ってると思う。
あと、なんかSEEDデスティニーもいるみたい。シンは味方になるのかな?ステラは死なずに仲間に出来たりするのかな??
ただ、一番驚いたのが・・・

エウレカセブン参戦!!!

えーー!えーーーー!!
無理するなー!!
どう戦うんだよ!!
何とかターンとかが武器か!?
月光号が戦艦か!?
セブンスウェルが秘密兵器か!?
ドミニクやアネモネは仲間にできるのか!?いや、仲間にさせてくれ!

とかなんとか・・・あぁ、久々に楽しみだ。

文章読み直すと、だいぶ痛い(苦笑)
PR

2008/04/22 14:43 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<真木よう子がいい。。 | HOME | ばーぷれい。。>>
忍者ブログ[PR]