忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:50 |
今日(後編)。。
12を探して(途中転びながらも・・・)お出かけお出かけ♪
さて、12とはなんぞや・・・?
それは、『ぼくの地球を守って』12巻です。

倉庫で理江さんと作業していたときに、面白いという話を聞いていて、公演が終わったら絶対買いに行こうと思っていました☆
俺は面白いという噂を聞くと、ついつい買ってしまいたくなります(笑)
やっぱ自分へのご褒美は必要やと思う。
理江さん、また面白い本とか教えてください☆

古本屋とか探して回ったんだけど、12巻だけ見つからなかった!!
その先がいくら揃っていても、それが読めない・・・うぅ~ん、むなしい。
なので、探して回りました!
京大近くまで行ってきました!!

bokutera.jpg
どーーーーん!!

ちっちゃくて見にくいけど、全巻揃えました☆

ついでに番外編とか

続編の『ボクを包む月の光』も揃えました!!


なんていうか・・・漫画とかって、その中身も好きなんだけど、読んでるときのゆったりした空気が好き。
のんびりゆったりできる時間を自分に与えてくれる。
俺はなんであってもいい・・・そういう時間が好きです。

Image394.jpg
ついでにこんなのも発見してしまった!

カレカノ好きの俺は衝動買い!

2巻で完結なのかぁ・・・もったいない。。


最近は『クローズ』とか『WORST』とかにも少し興味がわいています。
おもしろいのかなぁ・・・

さてさて、無事12巻を買った後、そのまま雨垂倉庫へ。
倉庫に運ばれた自分のものを引き取りに・・・

souko1.jpg


・・・

・・・・・・



souko3.jpg


・・・・・・

・・・・・・・・・んー


souko2.jpg


んー?

うん・・・んー


souko4.jpg


お・・・

おー・・・



なんだか変にセンチな気分にひたってきてしまいました(笑)
いかん、いかんよこれは。

とにもかくにも、色々な一日でした。

PR

2007/07/10 21:43 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Swan回顧録①。。 | HOME | 今日(番外編)。。>>
忍者ブログ[PR]