忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:17 |
俺は戦う。。
成績を受け取ってきました(笑)
単位が何単位取れてたかってやつですね(笑)
結果は・・・

うん!プラン通り!!
一つ取っておきたかったやつが取れなかったけど、あとは大体予定通りのいい感じ♪
卒論やらゼミやらの必修の単位を考えたら・・・ほとんど授業とらなくてよさそうです!!

月光斜の後輩たちよ!
見てろ!芝居してても単位はとれるってこと証明してみせるぜ♪
俺は、他のZTON団員とは一味違うぞ!

tatimukau.jpg


成績表と俺。

荒波に立ち向かう感じが表現されていますね(笑)

恥ずかしい写真だ・・・
PR

2007/03/26 17:01 | Comments(2) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いたたたた!!(写真
posted by えいりat 2007/03/27 20:10 [ コメントを修正する ]
うっさい!!
posted by 為房at 2007/03/27 23:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<断髪は梅の味。。 | HOME | ピンク+地底人=四つの葉っぱ。。>>
忍者ブログ[PR]