忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05:22 |
ピンク+地底人=四つの葉っぱ。。
昨日はバイト終了後にお芝居を観てきました!

ピンク地底人さんの『LOLITA KILLS ME』!

rori-ta.jpg







この前の雨垂事典で共演した小林りょうこさんが出演されていたので観にいきました☆
その他にも、観たことのある役者さんが大勢。
なかでも海本博志君は、小中学校が俺と同じという恐ろしい経歴の持ち主!
やめて!俺の過去を京都に持ち込まないで(笑)

で、感想。
性を象徴的に表現したような・・・哲学的な雰囲気の漂うお芝居でした。
個人的には、俺が苦手にしてきた部類のお芝居です。
案の定、話自体はあまりのみこめなかったんです。
すいません、頭よくないんです俺・・・(涙)

ただ、役者さんで一目ぼれした役者さんがいた。
多分劇団所属の団員さんで、五藤七瑛さん。
いやぁ・・・存在感びしばし!お客さんをぐぐっとひきつける引力が半端ない女優さんに思えました。
ジェラシーです。。
他にもでるようなら観てみたいなぁって思えた。

おそらく同年代の多く出ているお芝居なので、色々考えながら観てしまう。

自分はお客さんからどう観えているのか?
今、舞台に立っているあの人たちは、どう観えていると思って演技しているのか?

でもでも、おもしろい役者さんが多くて、楽しめました☆
かっこいいなぁ川渕さん。俺的MVP五藤さん。元気で好感の持てる松田さん。可愛かった小林さん。相変わらず綺麗な浅田さん。おどおど素敵な海本君。ぐっと力強い左藤さん。麒麟の声いい方に似てるぞかどやさん。その髪型は!!三木さん。一部の月光斜陣のアイドル大原君。なぜメイド服なんだ?乙姫さん。不思議と好きだった田北さん。

うちもがんばろう!!
てか、俺頑張ろう!!
PR

2007/03/26 16:48 | Comments(2) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

わたしの高校演劇部時代の先輩ですよ~(^^)
posted by もめんat 2007/03/26 22:14 [ コメントを修正する ]
それは奇遇な。
見事なメイドぶりでした☆
posted by 為房at 2007/03/27 04:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<俺は戦う。。 | HOME | 結婚だ。。>>
忍者ブログ[PR]