忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:50 |
倹約家ってことはそりゃあようするにケチってことだ。。
なんだかんだで、初の連ちゃん深夜半日労働。
今までは日にちに間を空けて労働していたが・・・
店長から大学生のテストの関係でいつもより多く入ってほしいと言われたのです。
あ、でも、ほんとは三連勤だったはずが、なんのなんの今日は少なくて、6時間。
三連勤には変わりないけど、だいぶ気持ち楽☆
とかなんとかいって、仮眠した後は眠くてテンション低いのだろうけど。

実は、2連勤目に行く時は相当調子悪くて・・・てか頭痛くて・・・いや、眠くて(笑)?
今日11時間いけっかなぁ?とか思ってたけど・・・終わった今、なんかすごく元気♪
ブログを更新する空回りっぷり♪

いや確かに、いきなり大学生が6人です!とかいってやってきた時(しかもそのうち一人は立命学内演劇系サークルの人だった☆)とか、店内二人だった時は暇だったのに、一人になった瞬間狙ったようにテロられた時とかは焦ったけども・・・

なんだろう?

途中でもらった差し入れのおかげかしらん??
あまーいあまーいカフェオレ♪
今日最初一緒にはいってた方がくれたのです☆
あのなんと美味しいことか!!
甘さが身体に染みました~。
時々うづきんもチョコとかくれるけど、ほんまああいうのは力になるんすよねー。

ちなみに、過去最高美味しかった甘いものは、『SAKURA』という公演の時、どっかの四っつの葉っぱさん(後輩)が舞台装置を派手に壊してくれて、しかもそれが俺の担当の仕掛けで、それをひーひー言いながら本番前になおしている時に油屋さん(後輩)がくれたチョコでございます。
普通のチョコなんだけど・・・なんと美味だったことか♪

いやーそういうおごり的なことを俺もしていかなあかんね。

・・・おごる俺?
想像ができないよ(笑)
ブログの趣味の欄をみてくださいよ。
倹約て・・・(笑)

そうだよなー・・・100円のお菓子とか買おうとするときに、これを10回我慢すれば漱石さんに、それをまた10回すればゆきっつぁんに・・・とか考えてるようじゃ駄目だな。

うん、俺、なれない(笑)
PR

2008/07/31 10:12 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しょ~おっちゅう~おみまい~♪♪ | HOME | 和装でわっしょい。。>>
忍者ブログ[PR]