忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/07/24 11:46 |
しょ~おっちゅう~おみまい~♪♪
暑い!
暑いんだよ!!
今は暑中なんだよ!!

てなわけで送られました(強引なふりだ・・・)
ZTONのDM希望のお客様へ♪

080728_124338.JPG
ぜっとんくん暑中見舞い!!

かーわーいいー☆

浮き輪つけてるー☆☆

ぜっとんくんってばーもしかしてーカナヅチなのー?

・・・いや、多分泳ぐのがめんどくさいんだろうな。
PR

2008/08/01 22:45 | Comments(5) | TrackBack(0) | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

よくわかったね。ぜっとん君は水中でも息できるからね。
posted by 梅at 2008/08/02 01:55 [ コメントを修正する ]
暑中見舞い、先日届きました!
ありがとうございました~
直筆メッセージと為房さんの顔写真とは意外でしたが(笑)、
細やかなお気遣い、大変嬉しかったです♪

アンケート、きちんと読んでくださってるんですね。
しかも出欠確認まで・・・(笑
隠しているつもりはないのですが、
これはいよいよ「謡」が誰だかお分かりなのでは・・・(笑

これからも京都は暑いかと思いますが、頑張ってくださいませ。
「月黄泉ノ唄」、是非予定を空けて伺います☆
posted by 謡at 2008/08/02 04:01 [ コメントを修正する ]
梅さん>え!やつはえら呼吸なのか!?…いやきっと、なんかめんどくさいから呼吸するの忘れてたけど、なんだ案外生きられるじゃんパターンだな。

謡さん>届きましたか!
しかも僕でしたか!?いやいや、恐縮でございます。
あの顔写真は、制作陣営の策略でございまして、決してわたくしのかっこつけなどでは…ゴニョゴニョ。。

アンケートは毎回大変力をいただけます。
何がよくて何がいけなかったのか勉強させていただいていますよ☆
その中に自分の名前をみつけると秘かにほくそ笑んだり…(笑)

謡さんも夏の暑さに負けぬようお体には気をつけて、8月の終わりをぜひZTONで楽しんでやってくださいまし♪
なおその際、「為房チケットで!」などという魔法の予約の入れ方をしていただけると…今回限り安くはなりませぬが、為房が個人的に喜びます(笑)
posted by 為房at 2008/08/03 11:39 [ コメントを修正する ]
 はじめまして。直接ブログに書き込むのは初めてですので、とてもドキドキしつつ、恐れ多い気がしてビクビクもしております。突然の書き込み失礼します。
 先日かわいいゼットン君暑中見舞いが届き、とても嬉しかったです。しかも、大好きな為房さんからの直筆メッセージとイサセリの極まっている写真に顔がにやけて何度も読み返しました。いつも素晴らしいお芝居を見せていただけるだけでも嬉しいのにこんな素敵な夏のプレゼントを頂けて、ますますゼットンが大好きになりました! 
 暑い日が続きますが、皆様どうか体にはお気をつけてください。当日素晴らしいお芝居を楽しみにしています。為房さんも、がんばってください! 初めてコメントしてしまいましたのに、長々とコメントして失礼いたしました。
posted by 海月猫音at 2008/08/04 10:47 [ コメントを修正する ]
海月さん、はじめまして。
そんなそんな恐れ多いだなんて(笑)気にせずどんどんコメントしてやってください☆

海月さんにも僕のやつが届いたのですね(笑)しかもイサセリくん(苦笑)
たしかにあの顔は極まってますよねー・・・色んな意味で、たはは。
でも、大好きなんて言ってもらえて実は嬉しいです(笑)
そういう言葉にすごく力をいただいています。

ZTONからの暑中見舞い、喜んでいただけて嬉しいです!
ZTONをみにきてくださるお客様に少しでもそうやって思っていただけるように、これからも色々な面で頑張ります♪お楽しみに♪

もちろん8月の公演もいいものにいたします。
さらにZTONを大好きになってもらえるようなお芝居にいたしますので、ぜひぜひ会場にお越しくださいませ☆
なおその際…ゴニョゴニョ(笑)

それでは、海月さんもどうか暑さに負けないように、お体には気をつけてください!
コメントいただきとても嬉しかったです!これからもよければどんどんしてやってくださいね♪
posted by 為房at 2008/08/04 13:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<月黄泉な人々①。。 | HOME | 倹約家ってことはそりゃあようするにケチってことだ。。>>
忍者ブログ[PR]