忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:59 |
地球のGは!!。。

一晩で変わったの?

地球の重力・・・。

まじで身体重いーよー。
昨日は帰ってちょいちょいしてすぐにおっこちた。
撮影のために珍しくつけたワックスとかも落とさずにおちてしまった。

わからん。
理由がわからん。
だって昨日は帰りついた時、22時前だったじゃない・・・わっひゃー、夜はこれからだ!って感じじゃない。
瞬間、起きたら8時くらいじゃない。夜はどこから?って感じじゃない。

昨日はめっちゃ寝てるやん・・・寝た分のさわやかさをくださいよぉ。
なんで身体重くなっとるんすかぁ(涙)

なんだろう?何が原因だ??

は!?

・・・まさかおとついやったけいどろか?

PR

2007/09/13 09:01 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<二つの贈り物。。 | HOME | 秋と夜と徒然。。>>
忍者ブログ[PR]