忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:49 |
秋と夜と徒然。。
楽しいと思ったときは、そう思った分の倍笑う!

ありがとうと思ったときは、そう思った分の倍感謝する!

無理が必要なときは、その分の無理をする。
そして、その分の倍のご褒美を自分にあげる。

楽しい時は必ず楽しむべきで、自分や他人が苦しい時は必ず思いやる。自分も他人も思いやる。
そしたら自分も他人も幸せ。
したいと思ったことはできるように動いたほうがいい。どんな小さなことでも。
できたとき、ほんとにやってよかったって思える。

うん!いいことじゃないか。
PR

2007/09/12 22:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<地球のGは!!。。 | HOME | 自分と自分。。>>
忍者ブログ[PR]