忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:46 |
思い立ったが吉日生活。。
てわけで、借りてきました『アヒルと鴨のコインロッカー』(笑)

DSL-10005.jpg
瑛太と濱田岳と関めぐみが写ってます。

色がいいなぁ。

あと、「神さま、この話だけは 見ないでほしい」っていううたい文句もいいよぉ。

読んだ後考えても、いいうたい文句♪しびれるなぁ。

ただ!!
内容!!
ひどいよ!これはあかんて!!
小説の方が何十倍もいいよぉー。
もちろんだめなばかりじゃなかったんだけど、後半とかはけっこうよかったんだけど・・・

それを全部だめにするくらいに、あまりに稚拙な序盤(苦笑)

なんだこりゃって思ってしまった・・・とびすぎだよ、話が。
ついてけないよ・・・。
麗子さん、なんてご都合主義なキャラに・・・あれならいらないじゃん。無理矢理話を進めるキャラじゃん。
若者三人組もなんか薄いし・・・。
二年前の話が白黒て・・・しかも断片的すぎて印象に残らない。
何より、一番の謎解きが・・・あぁ、そうやっちゃうかって感じで・・・でもなぁ、やっぱり映像じゃできないよなぁ・・・。

昔の話が個人的には好きだったので、映画でカットになりまくってたのは残念。。
よって、現在の話で感じた切なさや感動も激減・・・。

よかったのは、瑛太のうさんくさい感じの演技(素敵でした☆)
関めぐみの可愛さ。
ボブ・ディランの歌。
あと、瑛太が一人で部屋でレコーダーの声を聞いてるところは、最高に切なかった!!

決して悪い映画じゃありません。
でも、原作のほうが素敵過ぎて・・・どうしてもかすむんです(笑)
せっかくなら、この、魅力をあますとこなく伝えてほしかった・・・うー。
PR

2008/02/05 01:37 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<陰陽師が来た。。 | HOME | 青春のピクニック、ニックニック。。>>
忍者ブログ[PR]