忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:45 |
海の生き物④。。
ちょっと長すぎじゃねぇ?と、一番思ってるのは僕自身。
海の生き物の時間です。
今回は・・・みにくいかなぁー、この画像。。

090418_123215.JPG
ヤザン!

ダンケル!!

ラムサス!!!

ハンブラビ三人衆☆(きゅぴーん)

見にくい方は、あえてクリックして拡大してください(笑)
こいつらもう、そうとしかみえなくて・・・

僕の、海遊館で泳いでるやつの中で2番目に好きだったエイさんたちです。
別の魚を見ているときに、突然死角から現われると驚きます。
裏の部分の口が不気味で可愛いですよ。

090418_122842.JPG

あーあ

ヤザン一人になっちゃった。

ZZでお会いしましょう。
PR

2009/04/22 13:14 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<満を持して。。 | HOME | 閑話休題。。>>
忍者ブログ[PR]