忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:14 |
海?(初日)。。
つい先日、海に行ってきました(笑)
稽古終わってから出発し、翌日の稽古が始まるまでに帰ってこようという無茶苦茶企画。
企画者は、俺と雨垂事典の理江さん!!
何度か二人で打ち合わせをしたかいもあり、なんとか成功・・・ですよね?
振り返ってみましょう。

まず、稽古が終わります。
皆ばらばらなので、そっから集合します。
今回は強行日程なうえに唐突な企画だったので、小規模な人数で行きました。
メンバーは、俺と理江さんと猪口さんと後輩の四葉。
全員が集合したのが夜10時近く・・・そっから出発!!

Image463.jpg
途中で寄った99で発見。

このパッケージの人が俺に似てる!って自分で勝手に思い込み、ついつい購入してしまいました。

いや、似てるよぉ~。


Image464.jpg
なんやかんやとして、宿に到着したのが夜中12時過ぎ。

あぁ~やっとついたぁ~・・・

くつろぐ理江さんと四葉。

・・・という流れで、花火をしに外へ(笑)

Image471.jpg
花火にいそしむ理江さん。

でも、結局一番盛り上がるのは線香花火なきがするのは不思議です。




そして、また宿へ。

Image473.jpg
先ほどのプリンと猪口さん。

似てる!!

どうも、三兄弟が成立しました☆


Image474.jpg
素敵な食卓を囲みながら、お喋り。

そのまま話し込み、寝たのは4時過ぎ。

いや、でも早いほうかな?


二日目に続く。
PR

2007/08/10 01:25 | Comments(2) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

イイナー 海、イイナー!ヾ(´・ω・`)ノ゙

【夏してる!】ってカンジじゃんっ☆☆☆

海で遊ぶのも楽しぃけど、部屋でみんなでくつろぃでる空気とかが旅行ではイチバン好きだぁ♪
posted by koyoat 2007/08/10 16:06 [ コメントを修正する ]
そうなんですよねー!

あのくつろいでいる時間は素敵です。

そういう時間をゆったりまったり過ごしたい☆
posted by 為房at 2007/08/12 02:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<海?(二日目)。。 | HOME | 要塞攻略。。>>
忍者ブログ[PR]