忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20:13 |
海?(二日目)。。
はい、二日目です。
ものすごい虫の量にも負けず、皆しっかり休みました。
ふな虫は嫌いです。起きたらなぜだか転がってました・・・

てなわけで、朝9時ごろ宿を出発。
ぼやぼやしてはいられません。
何時間後かには稽古が始まります。

今回やってきたのは天橋立海水浴場。
いやぁ、京都にも海はあったんですね・・・俺がバカでした。

Image476.jpg
はい、海!!

このために来たんです!

計画ねったんです!

無理して来たんです!!猪口さんの後姿がいい感じ♪

Image480.jpg
これ、今回の会心のワンショット!

いやぁー、いいアングルじゃないですか?

青春の一ページ的な?

晴れてよかった!

Image482.jpg
お昼ごはんにちくわを食べました。

でっか!

ちくわでっか!!

名物の黒ちくわらしいです。

Image481.jpg
四葉も食べる食べる。

もしゃもしゃ。

もしゃもしゃもしゃ。



Image487.jpg
海を満喫した後、ビューランドへ!

天橋立、すっごい綺麗!!

リフトに乗りながらのワンショット!!



Image489.jpg
がばぁ!!

股のぞき台から、四葉が見ております!

一体どんな景色がとびこんでくるのやら・・・



Image491.jpg
ばーーん!

こんな景色がとびこんできました!

確かに空にのびているようだ!!

感動するよぉ♪

ビューランド自体、そこまですごいテーマパークではないし、正直さびれておったけれども・・・なんだか、逆に落ち着いた時間を過ごせました。
久々にゆったりとした落ち着いた時間を過ごせました。
あんな時間をもっともっと過ごしていきたいなぁ。。

そしてその後、皆で猛ダッシュでかえりました(笑)
PR

2007/08/10 01:41 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よーこさんと梅子さんとねこさん。。 | HOME | 海?(初日)。。>>
忍者ブログ[PR]