忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:33 |
祝☆アドリブ!!

・・・・・・身体の調子がどうもおかしい。
鼻水が止まらない。悪寒がする。喉が痛い。

人はそれを風邪という。

でも、どうなんだろう?今はそんなにしんどくないけど・・・ちょっと心配。
こういうとき、一人暮らしは大変。
身体も心も弱っていてしんどいのに、誰にも頼れない。
ま、しょうがないっすね。

ここ最近・・・ちょっといい事がない。

大丈夫・・・きっといいことだってある。うん。

てなわけで!報告!!
今日の昼は、なんと以前のブログにも書いた『ごはんや アドリブ』に行ってきました☆

adoribu.jpg









これが、『ごはんやアドリブ』!!
後輩の四葉と一緒に行ったんですが・・・びっくり!!

メニューが一品しかない!?

座席に座ると、決まった料理が運ばれてくるんです。
おぉ~、どこがアドリブなんだろう?
毎日そのメニューが変わるのがアドリブなのか??
それはただの日替わり定食では・・・?
なんにしても、不思議体験☆

そして、夜は稽古後『わからん』というお店へ。

oomori.jpg









これはご飯を大盛にして食べる劇団アルケミストの筒井紘二さんことつーさんの図。

つーさんも『ごはんやアドリブ』に行ったことがあるそうです。
夜だからなのか、そのときはメニューが一品だったことはなかったそうな・・・謎に包まれていますな。

今後も『ごはんやアドリブ』について探求を深めていきたいですね☆




PR

2007/01/26 00:54 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Cの祝福。。 | HOME | ほんとに一体何なんでしょうか?>>
忍者ブログ[PR]