忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:41 |
結婚だ。。
今日は稽古がオフ。
というわけで、いそいそとバイトに行ってきました。昨日も行ってきたんですがね。
為房、バイトはホテルで結婚式の照明バイトをしています☆

baito.jpg


バイト直前!

ネクタイを締めなおします☆


さてさてこのバイト、ピンスポを操作するだけなんですが、3時間くらいひたすら立ちっぱっていうのがしんどいです・・・
歩けるならいいんですが、基本的に直立不動(笑)

でも、普段結婚式をこんなに見る機会はないですよねぇ・・・
色んなことがわかります。
あぁ~、こんなことされると、ホテル側は嫌なんだろうなぁ・・・とか(笑)
こんな行動はきっかけがとりづらい・・・とか(苦笑)

ただ、一ついえます!結婚式の醍醐味は、最後によくやる新婦の親への手紙とか、親の挨拶ですね!!
間違いないです!!
全然知らない人たちなのに、その人の歩んできた人生とかを感じてしまって・・・大抵うるうるしてしまいます。
今日なんかは、泣いて手紙を読めない新婦さんをほんとに小さな声で・・・
「がんばれ」
って勇気付けて支えていた新郎さんの姿にぐっときました。
俺もあんな優しさを与えられる人間になりたい。

ただ、その後最後の新郎挨拶で、その新郎さんがしゃべりだしたら、実はものすごい高い声だったのには驚きましたが(笑)

てか、俺は普段ほんとに泣かない人なんですが、不思議なとこで急に泣きそうになります。
この前は、全然知らない野球選手の引退インタビューみたいなのをニュースでやってて、それ見て泣きそうになりました。
自分の引退とか、公演の気合入れとかじゃ泣かないのになぁ・・・う~ん、不思議。
ちゃんと泣ける人になりたいとも思うんですけどねー
PR

2007/03/26 00:36 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ピンク+地底人=四つの葉っぱ。。 | HOME | 会議ラッシュ!!>>
忍者ブログ[PR]