忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:22 |
2or3??
あなたは2週間?それとも3週間?

んー・・・まぁ、でもそうですね。オツカレサマデス。

ここで突然何句か・・・

解放感、だすのはいいけど、よそでやれ

学校よ、もう少しだけ、気を配れ

気をはるの、容易なことじゃ、ありません

もう少し、大人になろう、俺と他人(ひと)

為房、心の俳句(笑)いや、俳句じゃないな・・・川柳だ。

でもでも、オツカレサマデス。

一週間後の反省会が楽しみデス(笑)
PR

2007/06/01 21:05 | Comments(4) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あぁ~確かにそうですね…
私は2週間組なので解放感だしてしまいそうですね~
ていうか2週間組で打ち上げしようとか言ってたけど、3週間組をどうするかで悩みました。でもせっかくなら皆でパーっとしたいんだよね~
何はともあれ私も残り1週間でございます。

未だクラスの子と馴染めず…
posted by ニシムタat 2007/06/02 10:23 [ コメントを修正する ]
解放感でちゃうのはしょうがないんだよね・・・でてあたりまえだと思うし。俺だって同じ立場なら出るだろうし。
でもさぁ、その中にも最低限の配慮がほしいよね。
俺らのまわりはけっこうなもんでしたわ(笑)
んで、それはそれとして、そんなのは歯牙にもかけない心を俺は持つべきですね。
表面的に顔に笑顔をつくれても、心の中ではう~んやったから。
気にもかけない気持ちを得たいものです。

あとは反省会。2週間組のための反省会だというのはわかるけど・・・完全にはっていた気持ちがきれちゃいました。なんだか自分らまでこれで終わりのような・・・そんな気持ちになりました。まだまだいっぱいすることあるのになぁ・・・
あんだけ話して、1週間後にまた反省会・・・何をするつもりなのか楽しみ楽しみ(笑)
3週間組は・・・やっぱり学校側のそういう配慮とかには納得いかないなぁ。ま、学校側は受け入れたくて受け入れてるわけじゃないからしかたないけどね。
打ち上げとかさ、気にしなくていいでしょ☆来たいやつは来るし、来たくないやつは来ないさ☆そこに関して、解放感がどうのとか、もう少し気をつかえとか思うのは、ただのわがままやと思うしさ。
あと一週間、お互いに無理せずほどほどに頑張ろう☆

クラス、同じくなじめず(笑)
posted by 為房at 2007/06/02 10:50 [ コメントを修正する ]
フサリン、コメントが…なんだか一段と大人になったね~。立派立派!!
揉まれてるんだなぁ…
頑張ってるんだなぁ。。
ストレスで禿げたりしてないかなぁ…(ちょっと期待)

フサリンが先生になったら、実習生を進んで受け入れる学校を作って、そして、3週間組に配慮してあげてね。


どーだ!?
ぉぃらの頭は未だ小学生レベルだぞ!
参ったか!!
( ̄^ ̄#)
posted by うづきち。at 2007/06/04 02:25 [ コメントを修正する ]
大人かなぁ?
でも、相手の言っていることだとか言いたいことだとかをくみ取ろうとしながらも、自分の意思をしっかり持つ。
そして、その場その場に必要なことを選択して、言葉を使ったり、ふるまうっていうことはしていきたいと思うよね。
それをできる心を育成せねばと思いますわ。
posted by 為房at 2007/06/05 18:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あと・・・。。 | HOME | ヴァケイション②。。>>
忍者ブログ[PR]