忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:21 |
ヴァケイション②。。
俺は大馬鹿です。
実習中の休みに・・・来ちゃいました、劇団HOMURA(笑)

同じZTON団員の河瀬やよーこさん、それにこの間共演させていただいた田村さんがでてはりました☆
行くのほとんど諦めてたんですが・・・行っちゃいました(笑)

botan.jpg

終演後、よーこさんと☆

よーこさんとは次のZTONで共演予定!

楽しみ♪♪


ran.jpg
田村さんとツーショット★

なんだかお久しぶりでした。

いきなり体当たりをお見舞いされました。

きっとこれも愛なんだと思いたいです(笑)


あと、河瀬もおつかれー。
PR

2007/05/29 20:53 | Comments(5) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 これが愛ではないと言うのなら
 いったい何を愛と呼ぶのだろうか。

 というくらいに愛だ。

 適当に一生懸命頑張って、早く帰ってきておくれ。
 
 めいっぱいの愛で、フサリンを出迎えるよ。
じゃ。
posted by タムラ。URLat 2007/05/29 21:31 [ コメントを修正する ]
まごうことなき愛ですわ。
適当にそれなりに一生懸命あがいてまいります。
出迎えてください★
posted by 為房at 2007/05/30 21:45 [ コメントを修正する ]
公演中に頑張ってなんたら賞取ったのに…

勢い余って一回全部「題名」に入力しちゃったじゃない…

適当にそれなりにぶっつけで一生懸命頑張って、帰って来るなりおいらの芝居も見に来てちょ☆
皆で見に来てちょ♪
会いに来てちょ~だい。
おいらだけタメ氏と会ってないなんて不公平だゎ。。。
posted by うづきのすりきれ。at 2007/05/31 07:22 [ コメントを修正する ]
おもいっきり遠くからちっさいほうの画像を見たら、
一瞬、猪口さんに見えました笑”
posted by 小笠原at 2007/05/31 22:08 [ コメントを修正する ]
卯月君>ま、ついでっす(笑)観に行くよ~!!ふぁいとー!!

小笠原さん>見えない見えない(笑)てか、一瞬て(笑)
posted by 為房at 2007/06/01 20:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2or3?? | HOME | ヴァケイション①。。>>
忍者ブログ[PR]