忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:46 |
しゃーくじょー。。
今日はエイトの通し!
昨日は馬琴の通し!!

いよいよもって2本立ての魔力にひきこまれつつありますよ(笑)

わっけわからんくなるε=ヾ(;゜ロ゜)ノε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

こらぁね、みなさん!
みるしかないっすよ☆
1日2本!
いっとくぅ?みたいな。
そしたら更なる面白みがわきよりますよ。
あれがああしてこれがこうして…みたいな。

なによりね、僕ら選ばれし8人の両面役者のギャップ的なお疲れ感(笑)
馬琴は1時間15~20分。エイトは1時間45分くらい。
両方とも2時間以内のみやすいお芝居になっとりますよ(>_<)

セット券なら2500円で2つみれる!
安い!早い!旨い!!
とはまさにこのこと(ToT)

さぁ、皆様御予約を(笑)
ブログにコメントいただいても御予約させていただきますよーm(_ _)m

以前書いたけど、やっぱりエイトのあとはくたくたんですわい

写真は我らがあまかわりーじ
8月20日の更新




PR

2009/08/20 23:48 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とんてんかんてん。。 | HOME | ていたらくたらく。。>>
忍者ブログ[PR]