忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 06:32 |
とんてんかんてん。。
今日も今日とて、朝からフルスロットルε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

舞台に稽古に舞台に稽古!

さてさて!
今日は舞台に照準をあわせるぜ☆しゅぴーんo(゜へ゜)○☆

舞台美術をやってくださっている卯月さんを中心に、様々なお手伝いさまのお力をかりて作成中でございます。

なかでも今日は、卯月隊長から

「深夜でいこうぜ!」

という作戦名がでて、、とても世界に公表できない空気のなか、男3人とんかんしとりました。

あと作業日は2日!
頑張れおれたち!!

写真はぼくのつくったTVです。
りーじがつくってるみたいにうつってるけど、僕がつくりましたのよ(ToT)

さぁ、頑張るぜ
8月21日の更新。




PR

2009/08/21 23:26 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<せーふ。。 | HOME | しゃーくじょー。。>>
忍者ブログ[PR]