忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:44 |
ど…わすれ。。
完全に忘れてた…更新(笑)
自分のあまりの忘れっぷりに笑っちゃうくらい忘れてたε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

いや、危ない危ない。
クリアした途端これですからな。
オフで気がゆるんでおるぞよ。

ただまぁ、オフとはいえやることは色々あって、オフらしからぬオフにはなりそうです。
でも、公演終盤のおうちにいる時間なんてないぜ!的な忙しさではないので、しっかりオフらしいこともしたいなぁ…

というわけで、マンガ熱再燃!!

まぁ、常に燃えてるけどね(笑)
改めて燃えるよね。

てなわけで、公演終盤からずっと読みたくなってた、もう読むの何度目になるかもわからない『天然素材でいこう。』を少しづつ読みつつ、新しいマンガに手をだすのです。

そうすけの役作り…ということにしよう(笑)
マンガは素晴らしい。

ゆったりした癒し時間をくれる。
ドキワクもくれる。
おすすめマンガを熱く語るような熱い時間もくれる。

僕は、一番の読者なんです!!と熱く叫びながら読もう。

9月2日の更新。



PR

2009/09/02 23:16 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<八犬伝回顧録①。。 | HOME | 感謝の心。。>>
忍者ブログ[PR]