忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:48 |
はやりもの①。。
新年が始まり、RRが始まろうとしています。
それとは全く関係なく、最近はまってるものがございます。
漫画なんですけどね。

それが『本屋の森のあかり』

知ってる人いるのかしらん??
それとも結構人気あるのかしらん??
全くわかりません(笑)

ただ、本屋で表紙みて一目ぼれして(>_<)
でも、新品で買う財力も購買欲もなかった僕。
そしたらば、古本屋にて偶然に再開。
しかも、100円。
しかも、2冊で100円フェア中☆

がばっと買いますよね。

これが内容的にも大当たりでε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
本屋で社員として働くあかりさんの、恋やら仕事やらのお話なんですが、一つのお話ごとに実際に存在する本と関連づけてて、それもうまいし、なんかよみこませる力があるんす。
特別派手なお話でもないのによみふけってしまう…本当に作者の方が本が好きなんだなぁって愛を感じる。そんな漫画。

あとはね、ほんと表紙が綺麗!
淡い魅力的な絵☆
下に添付添付♪

一冊アップのやつは中でもお気に入り!
僕は副店長より、断然緑くん派だから(笑)

気になる方、ぜひ!



PR

2010/01/06 05:09 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はやりもの②。。 | HOME | 新年。。>>
忍者ブログ[PR]