忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 20:33 |
はやりもの②。。
はい、僕のなかではやってるものをただただ御紹介するはやりもののコーナーです。
これ以降あるかどうかは知りません(-"-;)


さて第二回は、漫画ではなく、TVです。
超有名な企画。

さきちゃんのブログ旅!!

最近スペシャルしてたんすよね。
みれなかったんですよね(ToT)
…あれ?これって全国放送??ん?あれ??

…ま、いいや。

エヴァのアスカのコスプレで有名な、芸人のさきちゃんが、ブログしながら旅をして、そのブログの記事へのコメント数に応じて資金がもらえ、それで目的地を目指していく企画。

僕はまだ関西縦断ブログ旅しかみれてないです。
早く四国もみたい♪

しかしこの企画、はじまった初期がほんとにえぐい。
企画自体放送されてないからコメントなんかほぼないもの。
コメント数1で1円とか…どないせえと(ToT)
そんな中だからこそ触れられる人の温もりみたいなんが、最高に泣けるんですこの企画。
笑えるというより、泣かす企画です。僕の中では。
笑いたいなら、どうでしょうみます(笑)

でもこの企画…人気でればでるほど面白くなくなるような…どうなってるのだろう??

人の優しさで泣きたい方、ぜひ☆
PR

2010/01/07 03:44 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<稽古始め。。 | HOME | はやりもの①。。>>
忍者ブログ[PR]