忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:11 |
ルールがほしい。。
なんだかブログ更新チャレンジが始まったわけなんですが、まったくルールがねーんです(笑)
てなわけで、なんか整理しとこーかと。
ゼトラジ企画陣でつくってほしいけど(-"-;)

まぁまぁ、ちゃっかりブログも更新しちゃうかなと♪

じゃあ以下箇条書で…

・ 更新は、必ず1日最低1回する。24時間以内ならいつでも可。ブログ内カレンダーの日にちが、全て更新の色になるように。

・ 1日でも更新を逃したら、罰ゲーム。内容はようこさん、土肥君の決めたことに従う。

・ 数ヶ月…もしくは1年?続けれたら逆に御褒美…があるといいな。


……こんなもん?

ざ!シンプル!!
箇条書する必要ねー!!

はい、7月10日の更新でしたm(_ _)m
PR

2009/07/10 03:22 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

毎日楽しみにしてっから!(>_<)☆
いいことあるとよぃね。
posted by ジョニーat 2009/07/10 23:35 [ コメントを修正する ]
頑張ってますよー☆
かれこれ二週間♪

いいこと期待です♪
posted by 為房at 2009/07/23 22:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<堺雅人が好きすぎる。。 | HOME | 宣誓!。。>>
忍者ブログ[PR]