忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:08 |
宣誓!。。
かなりご無沙汰にしてしまいました、田飯の畑。
耕さないと、何も作物が実りませぬ。

しかし、諸事上により(笑)今日より毎日必ず一回更新することにしました!!
…というか更新することにされました(苦笑)

諸事上が気になる方は、ZTONのHP内稽古場日記にありますゼトラジをきいてください。
今週更新されたやつです。

更新を忘れたら…一体どんなことになるのか。。
恐ろしや…

というわけで、ブログ更新の様子を温かく見守ってくださいね☆

決意表明!
拳をふりあげ、おー!!



PR

2009/07/09 02:33 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ルールがほしい。。 | HOME | 顔。。>>
忍者ブログ[PR]