忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:13 |
映画がみたいぞよ。。
映画がみたい。
今いっぱいあるんですなぁ

ハリーとか20世紀少年とか、、
けど、特に二つ!!

『サマーウォーズ』と『エヴァ~』
両方アニメとか(笑)

この二つ、周りが勧めすぎるんすよ。
めっちゃいいらしい。
そして劇場でみないと損するらしい。
それはみるしかないらしい…とね(>_<)

むー…このオフな機会にみておくべきかもなー。

ちなみに、も一つアニメ関連話題で…今めっちゃ熱いアニメ!
『シャングリ・ラ』!!
このあいだ土肥くんも実はみてることが発覚し、二人で少し語りまして、とりあえず語るのは…

モモコかっこいい!!と。

みてない人には全くわかりませんな(苦笑)
僕はモモコとミーコとミクニが好きです。
カリンも…嫌いじゃない?…か?
ヒルコはちょーこわいです(笑)

とにかくね、面白いから!!
主人公に少し馴染めないかもだけど、、これ絶対いいから!
おすすめです。

あー…映画みたい

9月4日の更新。
PR

2009/09/04 22:37 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<朝起きて。。 | HOME | 八犬伝回顧録①。。>>
忍者ブログ[PR]