忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:55 |
開墾開始。。
…お、お久しぶりです(〃_ _)

何十日かぶりの更新です。
え、あ、う(動揺)

なんというんだろう。。ブログを書く習慣が完全になくなっていました(-"-;)
ががががっε=ヾ(;゜ロ゜)ノと進む毎日にもまれ流されるるるるる~~…と。。

気付いたらRR第三弾の月黄泉の稽古が始まってますよ!
下の記事では第一弾祇園の稽古が始まってますよ(苦笑)

あうあうあー

これから少しづつ、この荒れ果てた田畑を、屯田兵の如く開墾していこうと思います。
がっと!がーっとね!!

作物実らせてくんで、これに懲りず御来村あれm(_ _)mm(_ _)m

なんだか添付する写真がないので、お絵描きしたよ。
村の稼ぎ頭、権作さんだよ。

個人的にはかなり上手く描けてびっくりなのよ(笑)



PR

2010/03/11 05:21 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おっちゃんが持っているのはクワ?
…木槌、ではないよね

ましてやピコピコハンマーでもないよね
posted by SGMTat 2010/03/11 22:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゼトラジ。。 | HOME | 稽古始め。。>>
忍者ブログ[PR]